

明けまして開けました

 

20100107_0

なんだか手に入れてしまったので

 

20100107_0[3]

悪魔の鼓動開けました。

そして、また卵育成始めました。

何に孵化させるのかは決まってませんが、白銀じゃないからすごい楽^q^;;

 

 

 

今週のFS狩りはバジキンとバジママでしたん。

 

20100107_0[5]

 

20100107_0[7]

 

さすが皇帝派手物の入手が早い!

 

そしてダイスの結果

20100107_0[9]

おお。珍しく2位!Drop売ったGを頂きました^q^

 

 

そして…

続きを読む »

複合3次ツァー

 

先週の事。

 

ちょっとINしてみたところ複合3次ツアーをやっていたので参加。実はこれに参加したくて白銀にしたと言っても過言では無い私。

 

20091220_3

 

 

ヒーラー(?)1人という自体に盛り上がる一行。さすが複合3次やってる方々は奇特な素晴らしい方が多い。

(その後、イカが増殖、ヒーラーさんも一人参加されました)

 

 

 

その後のPT分け中に増えるキノコ。

 

火牛

20091220_3[5]

 

ヒーラーあまり居なくても複合3次は強い事が証明された訳です。

 

丁度時間が合ったのでステンノに参加し

20091220_3[7]

 

 

ワンダーラに挑む

20091220_3[9]

 

が、途中で消えてしまわれました;q;

 

集まった方々はこんな感じ(スルト鉱山の時に撮った物)

20091220_3[13]

国宝様が火牛とステンノ切り刻んでるのは素敵でした。

 

 

かなり濃密な複合3次ツアーでした。

 

また参加したいなー

ケンオウ特攻

皇帝が居なかったので、「宮殿にいかないかー」と声をかけてみて集まった方でとにかく特攻してみました。

 

今週もダイジェストでどうぞ。

 

入り口からとにかく殲滅しながら進む

20091220_2

 

 

心強い仲間たち、サクサクと敵を倒していきます。銃TUEE

20091220_2[3]

 

 

途中、先行するPTがあったようで敵が居ませんでした^q^

 

 

そんなこんなで難無く中庭に到着

20091220_2[5]

 

若干「どこまで行くんだろ?」的な空気が流れつつ、先に進む隊員達

 

サクッと前のPTと合流

20091220_2[7]

 

 

 

そして、暗に先を譲られる形になった結果。

 

私たちの前に立ちはだかるリザードン達

20091220_2[9]

 

撃破し、喜ぶ仁王。

20091220_2[11]

今日のシンクロ率もまじっぱねえっす

 

 

 

道が消えても歩いて来れるFSメンに一同脱帽

20091220_2[13]

 

しかし、残念な事に2人脱落…。

 

だが、へこたれずにケンオウに辿り着けました^q^

20091220_2[15]

 

無い余裕をかます

20091220_2[17]

 

 

他の方がかなり粘ってくれたにも関わらず、あっけなく死ぬ私。

20091220_2[19]

うん。結局全滅しました。

 

 

そして、回収要員出したはいいけど、アルター持ってなかったとか言うオチでした。

 

ごめんね、おかあさんドジでごめんね;q;

 

 

目玉と合同でなら50人くらい揃ってケンオウ撃破まで行けるんじゃないか?とか言ってたんで、なんこつ様と皇帝に淡い期待をしておきます。

 

宮殿卍考察・・・(ちなみに自分のメモレベルです)

続きを読む »

キングキノコ

今週のFS定期狩りはキングファンガスでした。

 

ダイジェストでどうぞ

 

 

ちっちゃいキノコをまずは殲滅させるらしい

20091213_0[21]

動きまわってmobを倒し回るのは不得意ですね^q^;;

 

いきなり後ろに湧いて逃げまわったあげく死亡…

リボーンかけてなかったとかm9

20091213_0[23]

 

起き上がった頃には終わってた/(^o^)\

20091213_0[25]

 

 

自分ほとんど役たたz

20091213_0[3]

 

横になるとかわいい

20091213_0[13]

 

ここが家ageかぁ

20091213_0[15]

 

気づくと終わってる

20091213_0[17]

 

また横に*^q^*

20091213_0[19]

 

 

何回かやったけど良いドロップでは無かったようだ/(^o^)\

皇帝曰く錬金剤が出るのかな?私には毒が地味に痛くてアッーになりかけましたが、ダンサー様様、スワンの力を思い知りました

 

このあとなんこつ様のHAGE祭り腹黒ダイス大会に参加しました。動画とったので別でアップするネ

 

 

そして勉強がてらこんなものを作ってみました。

 

続きを読む »

クリムゾンボア生誕

 

20091203_0_1

ナイスなGayGuyの手を借りて

20091203_0_3[3]

 

20091203_0_0

作ってもらえました!

ありがとうありがとう^q^

 

さっそく

20091203_0

 

モワモワー…

20091203_0[5]

そして・・・

続きを読む »

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
MoELink

マスターオブエピックランキング
PSPo2
