

おっともう10月・・・

先月はほとんど更新できなかったなぁ…理由は色々ありますが、鬱憤晴らしに散財。

 

20101009_0

 

20101003_0

時の石<弓:100.0> 500kナリ

70まで上げてたけど、ムシャクシャして買った。99.9で止めた、今は練習している。

 

 

20101003_0[13]

時の石<> 270kナリ

<攻撃回避100.0>に…3個目…

 

 

 

 

20101003_0[3]

 

20101003_0[5]

新錬金で欲しかった2魔法をゲッツ

アクセラ:600k

ブルーミッジ:1M(だったかなうろおぼえ)

 

使ってみた感想。

 

 

 

PTメンにbuffしても、何も言われない悲しさ!

もう慣れちゃってるのかな…;q;

 

 20101003_0[9]

20101003_0[7]

アクセラ探してたときに見つけた「ミュージカルノート」300k

音楽スキル…priceless

 

 

20101003_0[11]

時の石<銃器:100.0> 950kナリ

いつかクリ銃作る!・・・正直要らなかった

 

 

20101003_0[15]

レゾコダチ+8 800k

最大MP-12なのでスルーしようと、決めていました。が。

 

800kのchがあるなーと思ってたら、

何故かあいさつしてた、何が起こったのか(ry

 

 

20101003_0[17]

 

20101003_0[19]

 

ハーモニカホルダー 400kナリ

ミュージカルノートと組み合わせれば、どんだけー?と思って、欲しいと思ったら、キャンペーン終わってるとか、うらしま。

 

買ch立てたらサクっとゲット

 

 

破産?してないってばよ

 

バハ] λ...

comments

No title

どんだけ散財してるんだwww

アクセラもそうだけど
ブルーミッジは特に効果実感しにくいからな
気付いてないだけと思うwww

No title

なんこつさま
>気付いてないだけと思うwww
デスヨネー
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
MoELink

マスターオブエピックランキング
PSPo2
