

私利私欲不定期ツアー

定期狩り今週は皇帝が仕事で帰れなかったそうで。

私利私欲ツアーになりました^q^

 

ということでベルを取りに。

 

ちゃんぴおんをタイマンで撃破し(うそです)

20100704_0

 

 

 

何の作戦も立てずにザブ周辺を殲滅

気づいた時にはザブも倒してたという。

20100704_0[5]

 

皆強いですね。

ベルは無事、欲しい人の分は確保

 

友好はお察し状態で帰還しました。

作戦無いとこうなる典型ですた。

 

 

私利私欲ツアーその後

エキゾチックな何かが欲しいというFSメンがいたので、

サベージ村に特攻

20100704_0[7]

 

ランサーが沸く[入り口]~[きんぐ]の丁度中間あたり、に布陣して狩りを始めました。

 

ちょこちょこ沸くので丁度いいかなぁと思いながらメガバぶっぱし始めたところ、うしろから殴られアッー状態に、ちょこちょこ立て直しを図るも、思いのほかサベジの沸きが早くて壊滅状態に、私は途中のリザで後退してリザに戻ろうと思ったんですが、スカウトに捕まってアッー…

 

結局エキゾなんたらも出なかったみたいだし、なかなかサベジは一筋縄では行かないことを知りました。

 

いつもついて行ってるだけだとダメだねぇ ;q;

comments

No title

私利私欲GJ

No title

おつかれ( ´ρ`)ノ
この調子で来週も(ry

Re: No title

> 私利私欲GJ
(・ω・)bグッ

Re: No title

> おつかれ( ´ρ`)ノ
> この調子で来週も(ry
Ω<!?

      ∧_∧
      ( ゚ω゚ ) 怠慢(?)はまかせろー
  バリバリC□l丶l丶
      /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
         しーJ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
MoELink

マスターオブエピックランキング
PSPo2
