

弓をやってみようと

これまでのMoE メイジorパニorヒラorテイマー みたいな感じで、魔法職が多いなぁと思ったので近接を作ってみようと思い立ちました。(まぁ将軍も居るんだけど…)。

 

 

そこで弓を選択してみました。

近接じゃ無いとか、野暮なことは置いといて。

 

さっそくスキル上げ

 

20100528_0

 

( ^ω^ ) どうしてこうなった

着こなしも回避も100なんだぜ。ヒャッハー

 

折角なのでトール着てみたよ

 

20100528_0[3]

 

20100528_0[5]

20100528_0[7]

 

あんまり可愛くない^q^;;

 

弓はまだ50前

たまにinしては共闘でちまちま矢打ってます。。。

本当はPスキルを上げないとダメみたいなので、適性mobの所へいかなくてはと思いつつ、in時間の少なさから共闘で1setやって終わるみたいな感じです。

 

構成どうしようかはまだまだ考えチュ

 

やっぱり盾は面白いので残すとして、戦技欲しくなっちゃったり。

移動が面倒なのでLBでダメ底上げ用に神秘とか。回復手段は魔法かなぁ、構成考える時間が一番楽しい時期ですね

 

多分回避は石に詰めると思います

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
MoELink

マスターオブエピックランキング
PSPo2
