

定期狩り@1/23

皆なんでZzz付けてるんだろうと思ったらキャンペーンだったのね

20100124_1

 

先週は綺麗に書けてたのに、

20100124_1[3]

20100124_1[5]

 

ジャンプ跡が出るようになっちゃってる…

定期狩りはマザーバジリスクの予定だったんだけど、

20100124_1[7]

 

狩られたあとだったようで・・・

 

丁度そのころキングが湧いていたのでそちらへ

20100124_1[9]

 

 

さっくり倒して分配したけど何ももらえませんでした^q^

20100124_1[11]

 

 

その後皇帝の家

皆の案内からなんとか到着

 

20100124_1[13]

 

 

 

・・・

20100124_1[15]

 

!?

20100124_1[17]

 

 

皇帝の家は今日も平和だったようです。

 

 

その後皇帝の家からマッスル2段とやらでガケの向こう側まで紳士を飛ばそうという企画

20100124_1[19]

自分の居る辺りが崖

 

 

たぶん、これが吹っ飛ぶ瞬間

20100124_1[21]

 

飛んでく様はよく見えなくてSSとれなかった…

ので、自分も後を追っておちました。

20100124_1[23]

 

 

が。落ちる軌跡をちゃんと残してくれてました。

20100124_1[25]

 

丁度屋根に落ちれた紳士

20100124_1[27]

 

もっと、いろいろ実装されて人が賑わえばもっと家age楽しくなりそうな予感がした1日でした。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
MoELink

マスターオブエピックランキング
PSPo2
