

ケンオウ特攻

皇帝が居なかったので、「宮殿にいかないかー」と声をかけてみて集まった方でとにかく特攻してみました。

 

今週もダイジェストでどうぞ。

 

入り口からとにかく殲滅しながら進む

20091220_2

 

 

心強い仲間たち、サクサクと敵を倒していきます。銃TUEE

20091220_2[3]

 

 

途中、先行するPTがあったようで敵が居ませんでした^q^

 

 

そんなこんなで難無く中庭に到着

20091220_2[5]

 

若干「どこまで行くんだろ?」的な空気が流れつつ、先に進む隊員達

 

サクッと前のPTと合流

20091220_2[7]

 

 

 

そして、暗に先を譲られる形になった結果。

 

私たちの前に立ちはだかるリザードン達

20091220_2[9]

 

撃破し、喜ぶ仁王。

20091220_2[11]

今日のシンクロ率もまじっぱねえっす

 

 

 

道が消えても歩いて来れるFSメンに一同脱帽

20091220_2[13]

 

しかし、残念な事に2人脱落…。

 

だが、へこたれずにケンオウに辿り着けました^q^

20091220_2[15]

 

無い余裕をかます

20091220_2[17]

 

 

他の方がかなり粘ってくれたにも関わらず、あっけなく死ぬ私。

20091220_2[19]

うん。結局全滅しました。

 

 

そして、回収要員出したはいいけど、アルター持ってなかったとか言うオチでした。

 

ごめんね、おかあさんドジでごめんね;q;

 

 

目玉と合同でなら50人くらい揃ってケンオウ撃破まで行けるんじゃないか?とか言ってたんで、なんこつ様と皇帝に淡い期待をしておきます。

 

宮殿卍考察・・・(ちなみに自分のメモレベルです)

残念ながらログの保存オプションがオフになっていて正確な位置は失念してしまったのですが。

 

/loc

をこまめにした結果

卍                              卍

便宜上左の卍をA、右の卍をBと呼びます

みたく、かなり離れたところに2箇所あるんですね。

 

北→東→南→西

で進んで、

A(初期位置)→B→A→B→正解でした。

 

以上、ランダムだったらまったくもって要らない考察でした。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
MoELink

マスターオブエピックランキング
PSPo2
