

キングキノコ

今週のFS定期狩りはキングファンガスでした。

 

ダイジェストでどうぞ

 

 

ちっちゃいキノコをまずは殲滅させるらしい

20091213_0[21]

動きまわってmobを倒し回るのは不得意ですね^q^;;

 

いきなり後ろに湧いて逃げまわったあげく死亡…

リボーンかけてなかったとかm9

20091213_0[23]

 

起き上がった頃には終わってた/(^o^)\

20091213_0[25]

 

 

自分ほとんど役たたz

20091213_0[3]

 

横になるとかわいい

20091213_0[13]

 

ここが家ageかぁ

20091213_0[15]

 

気づくと終わってる

20091213_0[17]

 

また横に*^q^*

20091213_0[19]

 

 

何回かやったけど良いドロップでは無かったようだ/(^o^)\

皇帝曰く錬金剤が出るのかな?私には毒が地味に痛くてアッーになりかけましたが、ダンサー様様、スワンの力を思い知りました

 

このあとなんこつ様のHAGE祭り腹黒ダイス大会に参加しました。動画とったので別でアップするネ

 

 

そして勉強がてらこんなものを作ってみました。

 

20091213_0

 

LovePetGraphy

概要

  • ログからペットの成長をグラフ化するツール
  • ペット・日毎の成長数をグラフにできます。
  • グラフの期間を変更できます。
  • グラフのタイプを変更できます。

仕様

  • .NET Framework 3.5 、 VS C# 2005 express
  • MSChart利用
  • 「~~は強くなった」「~~は弱くなってしまった」を抽出して集計してグラフにしているだけ
  • とりあえず、作ってみた。







  • けど、ソフトの公開先が決まらない\(^o^)/

    comments

    comment form

    管理者にだけ表示を許可する

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    Twitter
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    MoELink

    マスターオブエピックランキング
    PSPo2
