

クリムゾンボア生誕

 

20091203_0_1

ナイスなGayGuyの手を借りて

20091203_0_3[3]

 

20091203_0_0

作ってもらえました!

ありがとうありがとう^q^

 

さっそく

20091203_0

 

モワモワー…

20091203_0[5]

そして・・・

生誕しました!

20091203_0_2

 

うん。腑露舞と名付けよう

 

進化前と比べると25%HP減ったのかー^^;

なにはともあれ動くようになって良かった!

 

ラーヴァはまだ進化できるという実例でした!(でもお勧めはしません^^;;)

 

赤ヘビはこれからも育ててみようと思ってます。

 

20091203_0[3]

りのちんありがとうね\(^o^)/

 

 

動画撮ったんだけど、アップはまた今度^q^;;(無駄なカットが多いので編集とか、面倒くs時間がかかるので)

comments

No title

進化ぽめでとう(^ω^)

動画もばっちりキレイに晒された^q^*

No title

ありがとー

進化したら急にやる気なくなった。。。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
MoELink

マスターオブエピックランキング
PSPo2
