

試写会時のヒトコマ

集合写真をとっている風景

 

20100726_0

 

こうしてみると、集合写真だなー(?)なんですが

 

 

20100726_0[3]

 

こうして見ると、すごい多いな!と思いました。

 

 

終わってみて…

続きを読む »


ニコMoE動画祭 公開されました!

総勢23名での合作動画!
MoE動画の大御所から、初心者まで!
「らしさ」が詰まった動画祭!




拙いながら、私も参加しております。

効果を入れたり、
キャラ切り抜いたりの編集は初めてだったので荒い出来かと思いますが。。。
楽しんでいただけたら嬉しいです!

続きを読む »

リアルレラン

 

MoEにはないけどカルメ焼き作った!

 

参考

カルメ焼きの作り方レシピの動画教室

 

20100719_0

 

初めてこんなに膨らんだよー^q^

 

 

 

続きを読む »

キラプラ卒業

新兵スプ LV40を超えました

HPも140弱あるので、そろそろパピーかなーと特攻

 

20100718_0

 

(ノ∀`)

回復のタイミングがちょっと違った。。。そりゃそうだ

 

パピー卒業したらどこ行こうかなぁ

 

 

スパー履歴

  1. サンドゴーレム    ~11
  2. リバーサイドクローラー  11~30弱
  3. キラプラ  30~40弱

さーいえっさー

海兵隊員は許可なく死ぬことを許されない!byハートマン軍曹

 

20100717_0

 

 

でも、そのご 11 → 25.5 順調です

皇帝に触発されて

 

私もMoE起動したら記すことにしよう!

 

 

 

とりあえず今日は起動していないので^q^;

昨日の。

 

20100716_0

 

すごい1発で0.9も上がった!

 

 

その後11くらいまで砂ゴレと遊んで糸冬了

私利私欲不定期ツアー

定期狩り今週は皇帝が仕事で帰れなかったそうで。

私利私欲ツアーになりました^q^

 

ということでベルを取りに。

 

ちゃんぴおんをタイマンで撃破し(うそです)

20100704_0

 

 

 

何の作戦も立てずにザブ周辺を殲滅

気づいた時にはザブも倒してたという。

20100704_0[5]

 

皆強いですね。

ベルは無事、欲しい人の分は確保

 

友好はお察し状態で帰還しました。

作戦無いとこうなる典型ですた。

 

 

私利私欲ツアーその後

続きを読む »

無事提出終えたので

 

ニコMoE動画祭inP鯖

参加しました、でござる。

 

ネタとか、編集できるかとか、提出できるとか、

不安だらけな1ヶ月でしたが、なんとか提出しました。

 

疲れたー…(精神的に)

 

素材撮影中に、エロイ人と鉄人にストーカーされたり、

20100701_0

 

 

さ迷っているときにコウモリの大群見たり

20100701_0[3]

 

普段しないことをしたので、色々MoEを堪能しました

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
MoELink

マスターオブエピックランキング
PSPo2
