

うーん・・・

 

ブログの更新を「Windows Live Writer」を使ってやってるんですが・・・

fc2ブログと微妙に相性がわるいと言うか、fc2の方が画像の削除が遅かったり反映されなかったりと、変な事が起きて面倒くさい

 

 

20100224_0[3]

↑の2枚目の画像は貞子にヘビだらけにされた時のSSだったんだけど、何故か次の記事の画像に置き換わってた。

・・・

わからんからほっといたのぜ

 

 

 

 

続きを読む »


最近

PSPo2はじめた。

 

PSPも持ってなかったんだけど、これの為に買うとかどんだけ。

 

 

小さい画面でゲームするのは疲れる!

 

キーボード無しでチャットは疲れる!

 

 

LV63までいったんだけどキャストでフォースは鬼門とのことがわかって別キャラに浮気。LV33でニューマンのフォース。PSPo2でもヒーラー的な役割してます^q^

 

一応前クリはしましたが、マルチエンドとのこと。

 

ラスボス強いし、めんどくさー

 

 

 

適当にインフラストなんとかモードで遊んでみたりしてます。

MoEより同期酷くてワラタ

 

さらに待合室みたいな所で下心ありありな部屋が多いのにワラタ

定期狩り@1/30

ガイアに行こうと思ってたけど先客いたり、沸いていなかったりで

今週は火ゴレとのこと

20100130_0[3]

 

適当にまずは蹴散らす

20100130_0[5]

 

 

火ゴレ、いつ沸くのかなぁと

20100130_0[7]

サボッてたら

 

 

20100130_0[9]

ギャラリーが増えた

 

 

そんな今年てたら、沸いた模様

20100130_0[11]

 

 

ビットのdotが痛いので、

詠唱できないので遠くでチャージして近くで開放

20100130_0[13]

 

 

んでも、とくに問題なく

20100130_0[15]

 

何も良いモノドロップしなかったみたいだけど、

なんかホンワカしたSS取れたから良しとす

20100130_0[17]

 

 

 

その後

続きを読む »

今週の貞子

2,3回目のメルトあたりでサクっと死んじゃったんですが

 

20100130_0

 

なんかヘビが・・・?

 

20100130_0[3]

 

うじゃうじゃうじゃうじゃ

 

カオスカースとか言うdebuffみたい。これが新しい技なのかな。

 

なんかヘビの間にHPmax分丁度のダメージもらった。久々に貞子で死んだよ;q;

 

 

カオスで死ぬと面倒な事になるよ

続きを読む »

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
MoELink

マスターオブエピックランキング
PSPo2
