

定期狩り@1/23

皆なんでZzz付けてるんだろうと思ったらキャンペーンだったのね

20100124_1

 

先週は綺麗に書けてたのに、

20100124_1[3]

20100124_1[5]

 

ジャンプ跡が出るようになっちゃってる…

定期狩りはマザーバジリスクの予定だったんだけど、

20100124_1[7]

 

狩られたあとだったようで・・・

 

丁度そのころキングが湧いていたのでそちらへ

20100124_1[9]

 

 

さっくり倒して分配したけど何ももらえませんでした^q^

20100124_1[11]

 

 

その後皇帝の家

続きを読む »


久々にちゃんとゲームした気がする

 

カオスが変わったと聞いて

 

貞子から参加してやる!

20100123_0

 

 

と意気込んで行ったもののメルトでLD・・・orz

 

 

 

「そういえばテイマーの装備が貧弱だったなぁ」と思い、自力で取りに行けるものを・・・「闇夜の剣」を探しに地下水路にGO

20100123_0[3]

 

 

 

落下ルートでウィンドへ

20100123_0[5]

 

 

 

ウィンドの向いてる方の突き当たりまで来てガイアを拝んで

20100123_0[9]

 

その横道の奥

細い通路へー

20100123_0[23]

 

 

奥の奥ちっちゃい点が「ソウル オブ ルーイン」

20100123_0[15]

 

20100123_0[17]

 

 

倒して手に入る「闇夜のしずく」を集める。

1個で1本もらえるから簡単なクエですね。今回は6匹ほど倒して、2個集めました。

20100123_0[21]

 

 

クエストを受けてウィンドに渡して終了!

20100123_0[25]

 

 

20100123_0[27]

 

 

20100123_0[1]

片手で魔力+3、左手装備可

これは安上がりのうえに良い性能

 

うちの魔法使いは皆これ2本^q^;;

 

重量確保用におもちゃの剣とか欲しいんだけどねぇ

今週のFS狩りはあんまり撮ってないや…

 

なんだか至る所で決める3人

 

20100117_0

 

20100117_0[3]

 

パフォやら、同時エモとか見てて飽きない

そういやパフォやった事ないなあ…

 

 

 

8人で火牛挑みました。

なんとか倒した感があっていい感じの戦いに(自分のヒラがダメダメだからか…orz)

 

想い想いの方向でSSを取るメンバー達

20100117_0[7]

 

 

殉職したワイに礼をする双子

20100117_0[5]

 

 

その後、Mr.画伯と遊ぶ

続きを読む »

フィニュセット

 

ふとケイジオンラインをしていると

皇帝から窓が

 

20100116_0[3]

 

おお。こないだ当たったフィニュセット!

もらっちゃうよ?もらっちゃうよ?ありがとう!

 

 

20100116_0[7]

 

コグ姉様は、こんな感じなのね

 

20100116_0[9]

 

後ろ姿は・・・今思えば尻芋と装備箇所違うのね・・・しっぽだらけになっちゃいました。

 

なんか配ってたので

 

20100116_0[19]

 

食べてみたら死んだ

20100116_0[17]

 

5つくらい食えるかと思って掻っ攫ったのに1個しか食えませんでした。。。。(そのあと4つ食べたけどなんとも無かった・・・

 

 

 

その後のFS狩りの図

20100116_0[21]

 

 

20100116_0[23]

 

 

気付かれてもいいんじゃないかな?

と思えるほど派手な集合場所。

20100116_0[25]

オンステージステキ

 

 

20100116_0[27]

 

そしてサックリ1侍

20100116_0[29]

 

続いて2侍

20100116_0[33]

 

ムム!?なんか見慣れぬアイコン!

20100116_0[35]

FS狩りでは珍しく高額商品ぽいのが出た。

「鬼切」だそうです

 

その場でダイス祭り

20100116_0[41]

 

もらえませんでしたが^q^;;

 

 

最初のミラクルケイジオンラインはというと、

続きを読む »

明けまして開けました

 

20100107_0

なんだか手に入れてしまったので

 

20100107_0[3]

悪魔の鼓動開けました。

そして、また卵育成始めました。

何に孵化させるのかは決まってませんが、白銀じゃないからすごい楽^q^;;

 

 

 

今週のFS狩りはバジキンとバジママでしたん。

 

20100107_0[5]

 

20100107_0[7]

 

さすが皇帝派手物の入手が早い!

 

そしてダイスの結果

20100107_0[9]

おお。珍しく2位!Drop売ったGを頂きました^q^

 

 

そして…

続きを読む »

明けましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いします!

 

去年は家ageの実装とか、デザイン装備目白押しとか、色々変化がありましたね。1年振り返って自分は変われたかなぁ?とか考えてしまう。

 

MoEではサブマスになったこと?

リアルでは転職したこと?

…なんかMoEとリアルで同じような変化な希ガス

 

思い起こせば去年はリアルでも色々あったような気がするんですが、覚えてな(ry

 

忘れて心機一転頑張ることにします。

 

とりあえず今月は仕事が大変な事になりそうだー。初詣で「会社が潰れませんよーに!」って祈って来たからだいじょうぶだよね!

 

hageましておめでとうございます。

続きを読む »

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
MoELink

マスターオブエピックランキング
PSPo2
