

キラプラ卒業

新兵スプ LV40を超えました

HPも140弱あるので、そろそろパピーかなーと特攻

 

20100718_0

 

(ノ∀`)

回復のタイミングがちょっと違った。。。そりゃそうだ

 

パピー卒業したらどこ行こうかなぁ

 

 

スパー履歴

  1. サンドゴーレム    ~11
  2. リバーサイドクローラー  11~30弱
  3. キラプラ  30~40弱

さーいえっさー

海兵隊員は許可なく死ぬことを許されない!byハートマン軍曹

 

20100717_0

 

 

でも、そのご 11 → 25.5 順調です

皇帝に触発されて

 

私もMoE起動したら記すことにしよう!

 

 

 

とりあえず今日は起動していないので^q^;

昨日の。

 

20100716_0

 

すごい1発で0.9も上がった!

 

 

その後11くらいまで砂ゴレと遊んで糸冬了

てにいれろッ!

マジカル ブラシ ♪

20100311_0[3]

 

結構前だけどゲッツしました。

 

暇な時に書いてます20100311_0[5]

 

 

 

 

 

賢者的ショートカットの軌跡inスルト

続きを読む »

フィニュセット

 

ふとケイジオンラインをしていると

皇帝から窓が

 

20100116_0[3]

 

おお。こないだ当たったフィニュセット!

もらっちゃうよ?もらっちゃうよ?ありがとう!

 

 

20100116_0[7]

 

コグ姉様は、こんな感じなのね

 

20100116_0[9]

 

後ろ姿は・・・今思えば尻芋と装備箇所違うのね・・・しっぽだらけになっちゃいました。

 

なんか配ってたので

 

20100116_0[19]

 

食べてみたら死んだ

20100116_0[17]

 

5つくらい食えるかと思って掻っ攫ったのに1個しか食えませんでした。。。。(そのあと4つ食べたけどなんとも無かった・・・

 

 

 

その後のFS狩りの図

20100116_0[21]

 

 

20100116_0[23]

 

 

気付かれてもいいんじゃないかな?

と思えるほど派手な集合場所。

20100116_0[25]

オンステージステキ

 

 

20100116_0[27]

 

そしてサックリ1侍

20100116_0[29]

 

続いて2侍

20100116_0[33]

 

ムム!?なんか見慣れぬアイコン!

20100116_0[35]

FS狩りでは珍しく高額商品ぽいのが出た。

「鬼切」だそうです

 

その場でダイス祭り

20100116_0[41]

 

もらえませんでしたが^q^;;

 

 

最初のミラクルケイジオンラインはというと、

続きを読む »

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
MoELink

マスターオブエピックランキング
PSPo2
